5月12日の練習会報告

0512kadan会計担当ごっちゃんより今日の練習会報告です。

今日は本当に気持ちのいい天気でした。
練習が終わった頃には、桜の花見の時のように多くの人達が、
ビニールシートを敷いて代々木公園を楽しんでいました。
改めて見ると代々木公園の緑の多さには驚かされます。
なかなか都心でここまで緑の多いところは無いですよね~

さて今日の報告です。

今日からエイドの場所が見晴らし台に変わりました。
その見晴らし台に集まったのは約70名。

いつものようにキティの司会で始まりました。

カワセミ

バードカービング作品:カワセミ

初参加の方は7名いらっしゃいました。
来週のふれあいマラソンの足合わせのために参加された方、
バードカービングという野鳥彫刻をお持ちくださった方、
ダイエットのために走りたい方、皆さん目的は様々なようです。

久しぶりに参加されたルーニーキョウコさんは
ニューヨークアキレスからの寄付のTシャツを30枚ご持参くださいまいした。
私も欲しかったのですが、あっという間に無くなる人気でした。

連絡事項は以下3点

・みやちゃんよりふれあいの件
来週のふれあいには、なるべくスタチャンからいただいたTシャツやビブスを着て参加してください。

・まっちゃんよりふれあい電車待ち合わせの件
新宿、池袋あたりで待ち合わせを検討しています。
追って連絡をします。

・くりちゃんよりNYCM参加者募集の件
B組は5/15に締切が迫っています。
同行者は今後も歓迎です。

体操はなべっちおにいさんのナベナベ体操。
最近ではかなり慣れてきて良い雰囲気を醸し出していました。

その後えっちゃん、みやちゃんがマッチングをしてくれて、
皆さんランニング、ウォーキングを楽しみましたが、
若干伴走車が不足していました。
伴走者の方はこれからもご協力お願いします。

ランニング後はなべっちが寄付で持参してくれたビールをいただきましたが、
これが美味い!
なべっちありがとう!

以上で報告は終わりますが、忘れ物が2点ありました。

・紺色長袖スーパースターのTシャツ

・瞬間冷却剤スプレー缶

お心あたりの方はご連絡ください。
連絡ない場合は処分させていただきます。

Comments are closed.