7月28日のエイド報告

アキレスの皆様こんばんは。ケンママ@エイドです。

あちこちで大雨の被害が報告される中、昨日の練習会では雨や雷に会うことなく、
暑さは厳しかったものの熱中症で具合が悪くなる方などなく、皆さん良い汗をかいておられました。
呼びかけに答えて下さり、ご自身の飲料を準備してくださったお蔭で、エイドで用意した飲料が
足りなくなることはなく、また沢山氷をいただきましたので、冷たい状態で提供できました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

さていつもの報告を。
直井さん  プラハのチョコ     ちあきちゃん カントリーマーム
箕輪さん  オレンジ         豊原さん   梅干し・豆菓子
千葉の細川さん  しみコーン(チョコ菓子)
今回もお仕事前に石村さんが立ち寄ってくださりスポーツドリンクを2本置いて行って下さいました。
他、すあま・辛み大根・プチトマト・きゅうりの漬物等々、
漏れている方ありましたらごめんなさい。

次回は8月11日、家族で出かけますのでお休みしますが、
ちあきちゃんのお母様と箕輪さんがエイドをお引き受けくださいます。
ほぼ通常のエイドが準備できますが、引き続き飲料の準備をお願いいたします。
補充分や忘れた方のために用意はいたしますので、いつものように遠慮なくエイドにお声かけ下さい。
ご迷惑かけますが、ご協力よろしくお願いします。

代々木でお目にかかるのは8月も終わりになってしまいますが、皆さん体調管理をしっかりなさって下さいね。
以上です。

Comments are closed.