9月8日の練習会報告

アキレスの皆さん、さいたま市の植松ウーです、こんばんは。
今日の練習会報告をいたします。
天気予報はくもり時々雨。まさに予報がピタリ的中の天気となりましたが、
それでも代々木公園には70名あまりのメンバーが集まりました。
初参加の方は、佐々木哲也さんと伊藤幸次郎さんの2名。
佐々木さんはチューさんの紹介、
伊藤さんはアキレスホームページを見ての参加でした。

連絡事項は次のとおり(敬称略)

末永 合宿について。集合場所は、池袋駅8時10分
   北朝霞駅8時20分、森林公園駅9時30分
   現地森林公園南口入口10時ちょうど。
   荷物、着替え、持ち物など詳細は後日連絡します。
松田 ①「Seeing is Believing 10周年記念チャリティイベント」について。
10月5日土曜日13時45分から、渋谷区内で開催。
現在25名の参加表明、最終的に50名を目標としたい。
②大島さんの本「協走する勇者たち」まだ少し余裕ある。
 購入希望者は松田まで。
小泉 先日ニューヨークでアキレス練習会に参加した。
   セントラルパークで毎週火曜夜と日曜日に開催。
毎回30名から40名参加。
ディック会長からTシャツを数枚預かってきた。

なべっちのナベナベ体操の後、マッチングは順調で、
伴走者が少しだけ余裕あったようです。
時たま降る小雨はそれほど気にはならなかったけど、
蒸し暑いのには皆さん閉口していました。
そうそう、香港のスタチャン社員、クレメントさんが突然
現れてビックリしました。休暇で日本に来ていてるそうです。
さて次回練習会は9月22日。少しは涼しくなっていてくれるでしょう。
本文以上

Comments are closed.