9月8日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ケンママ@エイドです。

ここ数日、過ごしやすいですね。
日曜は雨が降ったりやんだりで、エイドに立ち寄る皆さんは、暑かったり汗が冷えてちょっと寒かったりだったようです。
エイドはありがたいことに屋根付きで、ちょうど良い気温でした。
夏は公園の花も少ないですが、ピンクの花をつけたサルスベリの木が見えていました。

ではいつもの報告を。
みのわさん  抹茶ケーキ     あやっち  2種類のぶどう     バボさん  黒ゴマ煎餅
小泉さん   チョコレート     大島さん  チョコレート       かねちゃん  ポレッツェル
クレメントさん  香港のお菓子 アイ子さん  キットカット
シブジャガさん  パイナップルとキウィ(切り分け色のついたお砂糖で飾ってありました)
いつものように、石村さんが麦茶やジュース類を差し入れてくださいました
他にも梅干しやお煎餅など、お名前が漏れた方がおられたらごめんなさい。

天気予報ではまた暑さが戻ってくるそうですね。
もうしばらくは、過ごし辛い日がありそうですが、これからは気持ちの良い季節に向かいます。
暑さが厳しいころは、公園も人が少なかったですが、これからはまた人も増えるでしょうし
イベントも増えそうですね。
暑い間はと休んでいた方、どうぞ代々木へ足を運んでくださいね。お待ちしています。

以上です。

Comments are closed.