9月22日練習会報告

みなさま、本日9月22日の練習会報告です。
過ごしやすい気候の中、代々木公園の見晴台には40人ほどの
みなさんが集まってくれました。
まず、初参加の方は、Yさん。Yさんは、いしいちゃんの会社の同僚で、
いしいちゃんの熱意に誘われての初参加です。
Mさんは、青梅から。そして、Mさんの伴走者のFさん。
久しぶりの方は、ゆりちゃん。半年ぶりのアキレスとか。

そして、デイブとタバッチ。

みなさん、それぞれお忙しいでしょうけど、また来てくださいね~。
連絡事項としてはみやちゃんから3点。
1 合宿が中止になり、残念でしたが多くの幹事のみなさんがかかわってくれた事は
アキレスの大きな財産になり、それらをいろいろな場面で発揮してください。
ありがとうございました。
2 来週は第5日曜日で、練習会のあと、見晴台で懇親会を
行います。みなさん、ふるってお越しください。
3 10月5日に私たちのスポンサーであるスタンダードターチャード銀行の
イベントが代官山で行われます。スタンプラリー形式で各種イベントが
ありますので、ぜひ、みなさんのご参加をお願いいたします。
もうひとつの連絡事項は、私 高木から。
11月3日(日)にナベッチとなおちゃんの
結婚のお祝い会を行います。場所は、原宿駅近くのイタリアンレストラン。
お昼12時より2時間ほど。
飲み放題で4500円。参加希望の方は山崎特派員か、キティまでご連絡ください。
みなさんでお祝いしましょう。

そして、タバッチから、再来週ニューヨークに立ち寄り
ディック会長にお会いするので
何かメッセージがある方はタバッチまでご連絡お願いします。
今日の体操は、何と! 吉村ひとみちゃん、名ずけて(ひとちゃん体操)
はきはきした掛け声でラジオ体操をやってくれました。 
マッチングは、大会やイベントに参加されているようで
伴走者が大幅に不足していました。
ダブル伴走が3組以上もいて、そのほかに
エイドのお手伝いの予定だった箕輪さんや、ガイドヘルパーさんにも急きょ伴歩して
いただきました。
今日は、公園内も人や自転車が多くダブル伴走は、とても危険です。
こういう事がなくなるように、伴走者の方の
ご参加をよろしくお願いいたします。
来週は、楽しい楽しい懇親会もありますよ。
みなさまのたくさんのご参加お待ちしています。
本日の報告は、キティ@高木でした。以上です。

Comments are closed.