2月23日エイド報告

アキレスの皆様、こんばんは。ケンママ@エイドです。

2月は週末の雪に悩まされていましたが、23日は練習会が行えて良かったですね。
太陽がなかなか顔を出さず、じっとしていると寒くてやはりまだ2月、でも走る皆さんにの
額には汗、走るには良い気温かしらね、などと話していると、小雪がちらほらと舞うようなお天気でした。

それではいつもの報告を。
えっちゃん  ゴーヤ黒糖     キティ  ハート形のチョコせんべい
石村さん  宮崎の青島せんべい     ボンズさん  京都土産の雪だるまの形のお菓子と都こんぶ
うーちゃん  香港土産チーズビスケット     NYきょうこさん  パイ
ゆきんこ  チョコレート
他、おせんべいなど  ポットのお湯もありがとうございました。
お名前が漏れている方いましたらごめんなさい。

今回もドリンク持参の呼び掛けにご協力いただきありがとうございました。
今後も感染症情報を確認し、事前にメールでお知らせいたします。

エイドではわかりませんでしたが、アやっちが河津桜が咲いていたよと教えてくれました。
これからは暖かい日と寒い日が交互にやってきますね。
厳しい寒さもあと少しのがまんです。春になれば代々木にはたくさんの花々が咲きます。
寒い間はお休み・・・という方も、どうぞ代々木へお越しくださいね。お待ちしています。

以上です。

Comments are closed.