横田駅伝出場メンバー募集

まっち@松田です。 キルギスに行ってる間も含めてこの大会、3年間走っていませんが
恒例の「横田駅伝」の取りまとめを依頼されましたのでお引き受けすることにしました。

初めての方もいるかと思います。簡単に説明いたします。
①障害者と伴走者のペアを4組作って1チームとします。その中でリーダを決めてもらいます。走る距離は5キロです。
②チーム区分は男性チーム、女性チーム、混合チームとそのランナーの性別の人数により分かれます。
③リーダの方がチームのインターネット申し込みをしていただきます(操作が難しい方は私が代行します)
④参加費、14000円を支払ってエントリーが完了します、既にエントリーが始まっており
1100チームに達するとエントリーできなくなります。4月8日めどにエントリーを終えましょう。
⑤走りたい、伴走したいがチームはお任せという方は松田まで連絡ください。4月5日ごろまでにお願いします。マッチング、チームを決めさせていただきます。
⑥チームを自分たちで作ってエントリー完了しましたらリーダの方は私まで連絡ください。
全体の取りまとめをさせていただきます。

是非、多くのチームを作って「横田駅伝」を楽しみましょう!
大会の要項は下記です。
◆大 会 名 第30回横田駅伝
◆開 催 日 2014年6月8日(日) 雨天決行
◆会  場 米軍横田基地内ミドルスクール駐車場(東京都福生市)
◆受  付 大会当日のみ午前7:00~9:00(時間厳守)
◆開 会 式 8:45
◆スタート・制限時間(予定)
4人×5km駅伝  … 10:30(制限時間3時間)
◆参 加 賞 オリジナルTシャツ(予定)
◆そ の 他 スタート前にエアロビクスあり。給水所はコースに1カ所、
フィニッシュに1カ所、距離表示は1kmごとに設置します。
◆申込期間 2014年3月22日(土)~4月21日(月)
※定員に達した場合は、申込締切日前であっても締め切ります。
※エントリーはインターネット・携帯サイトからのみとなります。
チーム区分は
男性チーム 男子4名 又は 男子3名+女子1名
女性チーム 女子4名
混合チーム 男子2名+女子2名 又は 男子1名+女子3名
チーム 1100チームまで 参加費 1チーム 14000円
一人1750円(ランナー、伴走者同額といたします)

以上

Comments are closed.