4月13日のエイド報告

練習会の様子アキレスの皆様こんにちは。ケンママ@エイドです。

昨日の代々木公園は暑くもなく寒くもなく、気持ちの良いお天気でしたね。
お花見の人の賑わい程ではありませんが、公園を訪れる人が多く、愛犬を散歩させる人もぐっと増えました。
厳しかった冬の寒さも忘れてしまいますね。

それではいつもの報告を。
ボンズさん  チョコ菓子 手作りの焼きプリン(小さなカップとスプーン付き)
はじめちゃん  手作りケーキ     えっちゃん  いもけんぴ
ぎたあさん   ブラックサンダー(チョコ菓子)    細川さん  梅干し
たかちゃん   鴻巣名物の川幅どら焼き 鴻巣市と吉見町の間を流れる荒川の幅が、日本一の幅だそうです。
        それにちなんで名物がたくさんあります。ちなみに川幅ラーメン、川幅うどん、川幅ハンバーグ、川幅せんべいなど
それから、今回はいつもお菓子の管理をしてくださっている千秋ちゃんママがお休みだったため、箕輪さんが代わりに運んでくださいました。
一緒にパンなどを持参くださいました。
皆さん、ありがとうございました。

サトザクラ

南門近くのサトザクラは満開

今回は、ひとちゃんとけんじくんのガイドさんも大活躍してくださって、エイドはとても助かっています。
片付けの最中も、いろんな方がお手伝いしましょうか?と声をかけてくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

次回、エイドは元の見晴らし台に戻ります。皆さんお間違えの無いようにご注意ください。
お待ちしています。以上です。

Comments are closed.