第26回チャリティダンスパーティー

第26回チャリティダンスパーティーへ抽選で6組ご招待。
視覚障害者をお招きしてのダンスパーティーです。品川プリンスホテル最上階の指定席に
着席して生演奏を聴きながら楽しい春のひと時をお過ごしください。
ダンスのお相手はライオンズクラブのメンバーや晴眼者のボランティアにお願しました。

障碍者の方は花の腕輪をつけていただきますので、お声がかかったらぜひ楽しく踊りましょう。
簡単なステップを中心にブルース・ジルバ・ワルツ・タンゴ・チャチャチャ等の曲を用意致しまいた。
休憩時間にはコーヒーとホテル自慢のケーキをご賞味ください。
グループごとに座席を指定しますので安心して着席できます、3階には更衣室も用意いたしました。
ゆったりと踊っていただくために参加人数を制限させていただきました、3月15日までにマー君あて
に参加者のお名前ガイド者のお名前をメールください、厳正なる抽選にて当選者へこちらからご案内のメールをさしあげます。

日時:2014年4月4日(金) 14:00〜16:00
場所:品川プリンスホテルメインタワー 24階クリスタルの間
目標:JR品川駅高輪口下車徒歩3分 第一京浜国道沿い
会費:無料
締切:3月15日受信まで。

今回もアキレス会員のしばらくさん事小柴さんの後援・ご協力での開催です。

”ホ・オポノポノ”{ハワイの格言)
「今日あった嫌なことは、太陽が沈むのと一緒に浄化して、新たな明日を迎えよう。」

公式サイト

Comments are closed.