ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(こばとのあい)」8月はアキレス特集

ラジオ日本のロゴ

収録後の写真
ラジオ日本 AM1422kHz では、目の不自由な人が、安心して街を歩ける社会を目指して… 視覚障害者が「良かった」「助かった」と思える情報と、
「晴眼者」と呼ばれる目の見える人にとっても役に立つ情報を発信する番組を制作しています。

8月の日曜日、前半(3日、10日)は、山口代表がアキレスの紹介や、走る楽しさについて話をします。
後半(17日、24日)は、伴走者のほこりんも加わって、伴走の楽しさについて話をします。 
是非、お時間があれば お聞き下さい。

【放送局】 1422khz ラジオ日本
【番組名】 小鳩の愛〜eye〜
【放送日時】 毎週日曜日 朝7時5分〜 (8月4週)

【番組ホームページ】
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kobato.php
ラジオ日本、AM1422kHz

ラジオ日本は、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬にお住まいの方は、ラジオで聞けるほか、パソコン、スマートホンをお持ちの方は、インターネットでラジオが聞けるサービス「radiko.jp(ラジコ)」でも聞くことができます。radiko.jpプレミアム(月額350円)に加入している方は、全国どこからでも聞くことができます。

点字番組表

点字と墨字の両方で読める点字番組表をいただきました。

番組表 小鳩の愛

こんな風に墨字の上に点字が打ってあります

点字番組表の発行は ラジオ日本 編成部 
問い合わせ先は 03−3582−2351(代表)

Comments are closed.