11月23日の練習会報告

キップル@三上です。
練習会報告リレー 2番目はキップルがお届けします。

今日は天気もよく気持ちの良い一日でした。
本日開催のマラソン大会もたくさんあり、参加者は少ないかなと思っていましたが、
50名程の参加者がありました。

今回、初参加の方は1名
S.Y.さん。ゆきぼうです。キミタンからの紹介です。
斎藤さんはマラソン、伴奏は初めてとのことですが、小学校1年生の時から
サッカーをやっているスポーツマン。年齢も20代の爽やか君です。

久しぶりの人はヤッシー。
病気で入院していたため、しばらく練習をお休みしていましたが、今日からまた
練習を再開します。しばらくはウォークで参加しますとのこと。

連絡事項としては
本日代々木公園で「防災フェスタ」をやっているので、正門前が混雑しています。
正門を通らないように1.2キロのコースを走りましょうとのこと。

えっちゃんから、順天中学でブラインド体験をしてきました。
今日の夜にアキレスのホームページに写真をアップするので、皆さん見てください
とのことです。

体操はムッチー&オグリーのペア
ムッチーの元気な掛け声に合わせて体操をしました。
マッチングはえっちゃんが担当してくれました。
ペアはぎりぎり間に合うくらいかな。もう少し伴走者に人数の余裕が欲しいですね。
マッチングができたペアから次々に出走。落ち葉を踏みしめながら秋の代々木公園へ
駆け出して行きました。

久しぶりのヤッシーはケンジィとウォーク。「やっぱりアキレスの練習会でみん
なに会って
練習会に参加するのは楽しい」とのコメントをもらいました。

今回はじめての斎藤さんはしばらくさんの指導で伴走を体験。しばらくさんから
は「すばらしい!」
とのコメント。Sさんは「しばらくさんとのランはとても楽しかった。いろん
な話をしながら走りました」
との感想をもらいました。

さて、次回の練習会報告は誰でしょうか? もう、お願いしてありますよ。 
お楽しみに。

練習会報告、みんなで楽しみながらリレーをして行きましょう。

Comments are closed.