1月25日のエイド報告

アキレスの皆様、こんばんは。ケンママ@エイドです。

練習会報告にもありましたように、日曜日は穏やかな天候でした。
太陽の光も春めいて、走るのにはちょうど良い感じでしたね。
気持ちよく汗をかかれている顔は皆さん笑顔笑顔、キラキラして素敵でした。

ではいつもの報告を。
アイリスさん  ポテトスティック    アミーさん  アーモンドクッキー
塩じい  カステラ     ぎたあさん  チョコビスケット     朴さん  瓦せんべい
ホーリー カステラ     シュクレさん  手作りフルーツケーキ
大関君 リンゴ・チョコ・ミルキー
それから、メモに書き忘れてしまいお名前が思い出せませんが  バナナを2房
他にもご持参くださった方がいらしたと思うのですが、すみません。
ポットのお湯も数人ご持参くださいました。ありがとうございました。

今日も暖かい一日でしたが、数日で寒さが戻るそうですね。
まだ1月、当たり前ですが、少しづつ日も長くなって来ています。
あっという間にきっと春がやってきます。
公園に人があふれるようになると走るもの大変になります。
2月はまだ寒いですが、人も自転車もまだ少ないですから走るには良いですよ。
皆さん代々木に足を運び、小さな春を見つけましょう。お待ちしています。

以上です。

Comments are closed.