2月8日の練習会報告

アキレスの皆さん、こんばんは。なべっちです。

今日の練習会、お疲れさまでした。

今日は薄曇りのなか、約60人位のメンバーが集まり、いつものように和やかな雰囲気で練習会がスタートしました。

まず山口代表より、走る際はマナーを守って走りましょうと挨拶がありました。
ランナーは左側通行、ウォークは右側通行とのことです。

今日初めて参加された方は、ノガミさんという女性。伴走者の方です。
確かしばらくさんとウォークされていたかと思います。

久しぶりに参加された方はタタさんでした。

連絡事項として、
1.アやっちさんより20周年のメッセージカードの記入のお願い。
多くの会員よりメッセージを寄せて欲しいとのこと。

2.タタさんよりビブスの名入れを再開します。
お気軽にお声掛けくださいとのこと。

3.ドスコイさんより帽子をプレゼントします。
5つしかありません。柄的に女性の方限定でとのこと。

4.マッチさんより20周年記念誌の原稿を書いてくれる方の募集。
かすみがうらマラソン、横田駅伝、ゆめまいマラソン、タートルマラソンについて書
いてくださると有難いそうです。
「書いてみようかな?」という方はマッチさんへご連絡をお願いします。

5.なおさんより3月8日(日曜日)に東京都杉並区和田堀公園陸上競技場で知的障がい者の大会を企画していますとのこと。
詳細はなおさんにお尋ねください。

今日の体操はオグリーさんとムッチーさんが担当。元気なお二人より、パワーをいただきました。

その後マッチングが行われ、みんな元気に冬の公園へと飛び出していきました。

今回初めて練習会報告を担当させていただきました。
抜けや間違いがありましたらごめんなさい。
どなたか、フォローをお願いします。

次回の練習会は2月22日です。
今度は誰が練習会報告をされるのでしょうか?
楽しみですね!

本文は以上です。

Comments are closed.