2月22日エイド報告

アキレスの皆様、こんばんは。
ケンママ@エイドです。

天気予報では、雨が降るとか春一番の風が吹くとかで、覚悟して代々木に行きましたが、

ことのほかお天気は荒れずに済みました。
じっとしていると寒さが感じられ、まだ2月なんだなと思いましたが、走る皆さんにとっては寒さは気にならなかったかもですね。
今年は気温が低いのか、河津桜がまだちらほら程度だったようですが、今日の暖かさで咲き出すかもしれませんね。

それではいつもの報告を。
たかちゃん  カラムーチョ(辛いスナック菓子)   しおじい カステラ
木村さん  バナナとカステラ     キング  ポテトチップス
ごっちゃん  揚げスナック菓子    みやちゃん  ぶどうパンにオレンジマーマレードを添えて
あゆ   マシュマロ(桜の形と香)  ジェフ  おせんべい    ぎたあさん  チョコレート
他にもたくさんいただいたと思いますが、メモ出来ずに漏れてしまった方おられましたらごめんなさい。
今回もポットにお湯をたくさんの方がご持参くださいました。
皆さん、本当にありがとうございました。

次回練習会はもう3月です。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、といいますね。
年々月日の流れが早く感じられます。
この季節の変わり目、私たちの体が冬仕様から夏仕様に変わっていく変わり目でもあり、

体調を崩しやすいそうです。
インフルエンザの勢いは弱まりましたが、寒さに耐えた体の疲れが出る時期です。
どうか皆さん、体調管理しっかりなさって、代々木に桜が咲くころには花見もかねて走りに来て下さい。
お待ちしています。

以上です。

Comments are closed.