3月22日 エイド報告

アキレスの皆様、こんばんは。
ケンママ@エイドです。

春は名のみの風の寒さや・・・と歌にもありますが、ここ数日本当に寒いですね。
お風邪などひかれていませんか。
寒い時の風邪よりも季節の変わり目の風邪のほうが治りにくいようですのでお気を付け下さいね。
22日は、表参道ウイメンズマラソンがあり、
参加された数名の方々がエイドにお立ち寄りくださいました。
特に目を引いたのが、オオゴショとレレのペア、仮装がとっても可愛かったですね。

それではいつもの報告を。
キティ  レーズン&かりんとう(正方形のかりんとうの中にレーズンが入っていました)
木村さん  カステラとバナナ     バボさん  うなぎサブレ
日向さん  アーモンドチョコレート  大島さん  チョコレート
はじめちゃん  手作りのケーキ(ジンジャーの味がしました)
他にお煎餅、クッキー等にぎやかなエイドでした。
お名前が漏れている方ありましたらごめんなさい。

新しいエイドの場所ですが、数名の方が迷われたようで申し訳ありません。
しばらくはこの六角の休憩舎でエイドを開きますので、よろしくお願いいたします。
警備の方から、置き引き被害が出ていますので荷物にご注意下さいとのことでした。
次回29日は桜も見ごろを迎えているでしょう。
エイドの付近も大勢の人が来られると思います。
荷物はなるべく寄せ合って置く、心配な人は45リットルのごみ袋に入れ、
口を結ぶなどそれぞれ工夫して守りましょう。
私は次回、用があり参加できませんが、エイドはチャッキーママが開いてくださいます。

お手が空く方がおられましたら、ご協力いただけると助かりますので、よろしくお願いいたします。
以上です。

Comments are closed.