4月12日の練習会報告

アキレス会員の皆様、こんばんは。
ワンちゃん@三上直人です。
12日の練習会には、約60名の皆様が参加しました。
山手線が遅れてる中、練習会に来てくれて、本当にありがとうございました。
練習会開始は、9:30。
連絡事項として、ケンママさんから、今日は総会があるので、エイドを、早めに撤収します。
二つ目は、アキレス20周年記念の懇親会は、5月23日、アキレスふれあいマラソンは、5月24日。申し込みは、今月の25日までですので、申し込みがまだの方は、お早めに申し込んで下さい。
久しぶりに参加した方は、青山ゆうたさんとマンちゃんでした。
体操は、オグリーさんがマイクを持って、声で指導、私ワンちゃんが、ジェスチャーをしました。
マッチングは、伴走の方が足りず、ダブル伴走が、だいぶ出ました。
最近、アキレス練習会に参加してない皆様、是非、代々木公園に、来てみてください。
アキレスの仲間たちが、あなたのことを待ってますよ。
絶対、アキレス練習会に来たら、いやなことも吹き飛ぶと思いますし、また、明日から仕事を頑張ろうという気持ちになると思います。
皆様の参加を、お待ちしてます。
以上が、練習会報告でした。
私は、文章を書くのが苦手で、うまく書けなかったのですが、ご容赦下さい。
報告が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
本文以上です。

Comments are closed.