4月26日のエイド報告|ケンママ最後のエイド報告

アキレスの皆様、おはようございます。
ケンママ@エイドです。今日は少し長くなります。ご容赦ください。

昨日はお天気に恵まれ、走る方には暑いくらいの陽気でした。
エイドには、クッキーやチョコ菓子、菓子パンやカステラ、ジュース、ペットボトルの水など
いつものようにアキレスのエイドらしい心づかいが感じられるものであふれていました。

シュクレさんが手作りのロールケーキと20周年記念に使うお菓子をご持参くださいました。
可愛いお菓子が黄色い花のようでした。

皆様、長らくお世話になりましたアキレスを事情がありまして退会することとなりました。
5月10日は都合が悪くお休みをさせていただき、ふれあいマラソンのお手伝いが
私にとってアキレスの活動最後になります。
ですので、今日の報告が最後の報告となります。
長い間、私のつたない文章をお読みくださいましてありがとうございました。

皆様と笑顔で過ごさせていただいたエイドは本当に本当に幸せな場所でした。
障害者と健常者とが共に過ごすことの心地よさ、障害者とか健常者とかの垣根のない空間の素晴らしさを感じておりました。
短い時間ですが声をかけあい、時には励ましあい、時には泣いたり一緒に感動したり。教えていただくことも沢山ありました。
何のとりえもない私に、居場所を与えてくださった会員のすべての皆様に感謝いたします。
エイドに立ち寄りお話し相手になってくださって、私のほうが励まされる事が何度あったか数え切れません。
皆様の笑顔と汗は素敵です。いつもキラキラ輝いていました。
また、この画面の向こうから、楽しみにしています、代々木にまた行けるようにリハビリに励みます、
遠くてなかなか足は運べませんが代々木を思い出しまた行こうと思います・・・等々聞かせていただける声に
励まされる思いで続けてまいりました。
一つ一つが私の人生の宝物です。走らない私が出来ることは、限られておりましたが、皆様から受けいれて
いただき、仲間として過ごしてくださったことに心からの感謝を申し上げます。

アキレスのエイドは私と一緒に活動してくださったチャッキーママが暖かい笑顔で続けてくださいますので
どうかご安心ください。
これからの皆様のご活躍とご健康をお祈りしています。
皆様、心からありがとうございました。

Comments are closed.