6月14日の練習会報告

ぐーたくんです。遅くなりましたが、6月14日の練習会報告です。
心配した雨も原宿駅に着いた頃には上がり、練習会には約80名のみなさまが参加されました。
初参加の方々は、
地域活動貢献ボランティアで参加、早稲田学生さん6名(予定より増えました)、橋谷田さんで計7名で初参加は内5名

初参加は、
JBMAに先週参加して、参加してくれました。ミウラさん(伴走)
JBMA、 東京クラブに参加されている渡辺さん(今日は間違えて原宿に来てしまったそうです。)
でも、またアキレスにも来てくださるとのことでした。

みぃなの紹介、ヘレンケラー学院ピカピカの1年生のシミズさんと5年生のホシさん。

久しぶりに参加されたのが、バンバンクラブのジンバさんです。先週奥武蔵を走り、また伴走でも参加します、と話していたので、アキレスに誘ってみたところ久々の参加でした。
連絡事項は、
ミノワさんから、マッチングが決まっていない方は申し出てください。
あゆさんから、
忘れ物を預かっています、折りたたみ傘とアオタイのウエストポーチ、
あと、、タートルマラソンは10月18日です。パンフレットを持ってますので、欲しい方は声をかけてください。
マッチさんから、、キルギスのグルムさんを日本に招いて日本とキル
ギスの有効チャリティーコンサートを12月に開くために100万円を集めるた
めの募金活動を行いますので、ぜひ皆さんのご協力をお願いします。

木村さんから、会員の五十川さんから岩手に来てくださいとの話があり、7月3
日(金)の夜から5日(日)にかけてバスでのミニ旅行を考えています。定員20名
、現在10名ほどが決まっており、まだ空きがありますので、行ってみたいとい
う方は木村まで連絡ください。
ランニングはせず、食べて歩いて楽しむ、費用は一人20000円弱です。

9時30分からアキレス体操。
ランナーと伴走者の人数はほぼ同数で、ダブル伴走はギリギリセーフでした。

10時から、ランニング、ウォーキングをみなさま、それぞれ楽しまれました。当日は湿度が高く、とても蒸し暑かったです。でも、みなさまと声をかけながらのラン、ウォークで気持のよい汗をかかれたことと思います。
また、当日はベトナムフェスティバルが開催され、11時頃からはバラ園付近からは人も増え、伴走者の方は安全に気をつかわれたことと思います。無事に練習会を終えることができて何よりです。
参加のみなさま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

本文ここまでです。

Comments are closed.