7月12日の練習会報告

アキレスのみなさん!
7月12日の練習会報告、今回の担当まっちゃんです。
梅雨明けを思わせるような猛暑の中、気持ちの良い(悪い?)汗をかけたのではないでしょうか?
梅雨の谷間の猛暑が続くようなので、体調管理には気を付けましょうね。
さて報告です。

参加人数は85人、初参加の方は4人でした。
・鈴木辰顕(たつあき)さん、男性伴走者
・篠崎トシコさん、女性伴走者(大島さんの紹介、夢舞い事務局)
・中村さん、男性伴走者、聴覚障害(人口内耳)、大島さんの紹介
・芳野さん、女性伴走者、JBMA

ひさしぶりの参加は、グループホーム、青梅荘から(ふれあいマラソンや合宿でおなじみですね)
・寮母の西谷(にしや)さん
・大森秋男さん
・山口順子さん
・松田ともよさん

マッチングは、ダブル伴走はありませんでしたが、走るのをウォークにしてもらったり、ご家族で走っていただいたり並走をお願いしたり、といろいろご協力いただきました(ありがとうございました!)

連絡事項は、
山口代表より
・エイドスタッフの負担を軽減するため及び衛生上も兼ね、これからは今までのプラスチックコップから紙コップを使用します。皆さん極力マイボトルを持参してください。
・今までエイド場所に使っていた見晴らし台が取り壊しになるため、次回26日の練習会からエイド(集合)場所は六角休憩舎になります。
・9月20、21日の合宿の受け付けは7月31日までです。参加を希望される方は、山口、又はオオゴショまで連絡ください。

松田さんから、
・先日お願いしましたキルギスのグルムさんを招いてのコンサートの募金が目標の100万円になりました。ありがとうございました。引き続き8月5日まで募金を行います。

エイドの差し入れはお名前を把握できていなかったので報告できませんが、いつもいつも美味しい食べ物を本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。

では次回の練習会で!

Leave a Reply