7月12日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。

急に暑くなりました。体調くずさぬよう気を付けてくださいね。

エイドからの報告です。
はじめに、忘れ物がひとつ。紫色の伴走ロープです。
エイドであずかっていますので、声をかけてください。
今回から、プラスチックコップのかわりに、紙コップを使用させていただきます。
またマイボトル・マイカップ持参の協力もお願いし、たくさんの方々にご協力いただきありがとうございます。
もちろん紙コップは常備します。特にこれからの時期は水分補給大切なので、ぜひぜひエイドにお寄りいただいて喉と体をうるおしてください。
この暑さ、こちらで準備した氷だけでは足りないかも・・・と思っていましたら、凍らしたペットボトル、氷をたくさんのかたが持ってきてくださいました。
とっても助かりました。ありがとうございます。
また、6月エイド報告が滞っている間も、差し入れをいただきました。
先日は、大阪名物はちみつケーキ・五島列島のかんころもち(紫いもたっぷりでした)・北海道のじゃがいもおかきなど各地のお土産、他にはキスチョコ・揚げ餅・バウムクーヘン・カステラ・塩せんべい・ポテトチップス、チョコクッキー、娘さん手作りのバナナチョコケーキ、2リットルのポカリ・粉末のポカリ、などなど!
ありがとうございます。
そのほかグレープフルーツ、ミニトマト、きゅうりの漬物がならびました。

エイドでは、この時期OS-1経口補水液常備しています。
また救急箱は箕輪さんとホーリーが持参してくださり、エイドにあります。何かありましたら遠慮なく声をかけてくださいね。

今回のエイドは、ホーリー、レモンちゃん、SATOさん(西村くんのガイドさん)、ちあきママが担当しました。
次回からエイド場所がかわります。春頃に何度か使った六角休憩舎になります。
今までの見晴らし台とは違い、六角休憩舎はアキレス以外のかたたちも使います。
荷物を置く場所など当日声をかけさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
7月26日代々木でお会いできるのを楽しみにしています。

以上です。

Leave a Reply