8/30のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。
9月にはいりましたね。梅雨の時期と同様、雨が多い月だそうですが、天気予報を見てもズラリと雨マークがならんでいます。

8月30日のエイド報告です。
8月とは思えない涼しさと、予報通りの降ったりやんだりの雨の中の練習会でした。
体を動かしていれば蒸し暑さを感じますが、じっとして動かないとやはり長袖が必要な気温でしたね。
調節が難しかったり、また夏の疲れが出てくる時期ですが、どうか体調を崩さないように気を付けてくださいね。

差し入れをたくさんいただきました。
名古屋の金しゃちショコラ、  長崎の九十九島せんぺい、  八王子の高尾ラスク、
手作りのお赤飯のひとくちサイズおにぎり、   浅草の雷おこし、
今年新発売の発酵バター仕立てのビスコ、   ポテトチップスシークワーサー味、
沖縄のちんすこうショコラと塩ココアクッキー、   だだちゃ豆、
にぎやかなエイドになりました。ありがとうございます。
凍らせたペットボトルも持ってきていただき助かりました。
だだちゃ豆は練習会後の懇親会でいただきました。

懇親会は青空…というわけにはいかず、六角の屋根の中で行いましたが、熱気にあふれている感たっぷりで、いろんなところに話の輪ができていて、楽しく交流ができたのではないでしょうか。
今後も第五日曜日は練習会後に懇親会を予定しています。懇親会だけの参加ももちろん大歓迎です。ぜひぜひお待ちしています。
次回練習会は13日です。代々木でお会いできるのを楽しみにしています。

エイド担当は、箕輪さん、サッキ-、レモンちゃんこと海音君ママ、ちあきママでした。

以上です。

Leave a Reply