9月13日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。

遅くなりましたが、9月13日のエイド報告です。
9月に入り過ごしやすくなりましたね。
日曜日は雲が出ていて風も強く一瞬涼しさを感じましたが、体を動かすとじわじわと汗が出てくる陽気でした。
あの猛暑がなんだか懐かしく感じられる今日この頃です。
お昼頃に雨がぱらつきましたがランやウォークには影響なくて良かったです。

エイドにはおいしそうなお菓子がいっぱい並びました。
レーズンかりんとう、チーズおかき、伊豆の金目鯛せんべい、熊谷の五家宝、カステラ、大阪の抹茶ロールケーキ、マカダミアナッツ、広島のもみじ饅頭、スティックコーヒー、きゅうりの漬物、リンゴ、グレープフルーツ、めずらしい味のものから、名物のお菓子まで、ありがとうございました。
ロックアイス、氷、凍らせたペットボトルも持ってきていただき、重たいのに本当にありがとうございます。
にぎやかなエイドは食べ物だけではありませんでした。集まった方たちのおしゃべりもにぎやかでしたよ。
英語が飛び交い、手話も飛び交い、笑いも飛び交い、楽しそうな笑顔がいっぱいでした。

これから代々木でも日一日と深まる秋を感じることと思います。
秋の空は高いと言われています。高く澄んだ空の下で深呼吸して、スポーツの秋を満喫できたらいいですね。
おととい家の近くで、今年初のきんもくせいの香りを感じました。
代々木公園では、ドングリがたくさん落ちていました。
次回27日はどんな秋が感じられるか楽しみです。
久しぶりのかたもぜひ代々木にいらしてみてください。六角屋根のエイドでお待ちしています。

今回のエイド担当は、箕輪さん、ホーリー、あみちゃん、れもんちゃん、タタさん、SATOさん、ちあきママでした。

以上です。

Leave a Reply