10月11日練習会報告

写真、早稲田大学生6人

早稲田大学運動部(応援部、ボクシング部)のみなさん

山本てるみんです。10月11日の練習会報告をさせていただきます。
朝から雨でお天気が心配でしたが、練習会の時間にはかなりおさまっていました。
途中強く降っていた時があっても、公園の木立が和らげてくれたのかもしれません。

そんな雨と雷予報にもかかわらず、66人の方が六角休憩堂に集まりました。
「666」が出てくる恐怖映画が昔ありましたが、素晴らしい参加率ですね!


はじめて来られた方は、次の皆さんでした。
たけゆきさん(バンバンクラブ伴走者、男性)。
早稲田大学の学生、Uさん(女性、吹奏楽応援部)、Yさん(女性、吹奏楽応援部)、Gさん(ボクシング部)。
ハンズオン東京(ブルームバーグ)から、J・Mさん、M・Oさん、Aさん、M・Sさん。

連絡事項としては、山口代表より、18日(日曜日)のタートルマラソンについて、
参加される方は受付など遅れないように現地まで来てくださいとのお話がありました。

体操は、ムッチー&オグリーさんで、元気になりました。
今週もソロモン諸島からの留学生ジェイビスさんと、モンゴルからの留学生アリさんが参加し、楽しくラン&ウォークされたようです。
お二人の日本語上達速度はジェットコースター並みとのことで、
皆さんもどんどん日本語で話しかけてあげられるとよいかと思います。

六角では他のグループの若者の方がギターを弾いて音楽を歌っていましたが、
ジェイビスさんもいつの間にか混じって弾いていたようです。
若いっていいですね。

Leave a Reply