10月25日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。
10月25日のエイド報告です。

代々木公園の木々も色づいてきました。道に落ちているぎんなんの匂いを感じたかたもおられたのではないでしょうか。
日曜日は木枯らし1号も観測され、エイドに吹く風も少々冷たく感じました。秋本番ですね。
6リットル程入っているスポーツドリンクのジャグが風で落ちるということがありびっくりしました。

いつも差し入れをありがとうございます。
秋ですね!リンゴとみかんをいっぱいいただきました。
アクエリアス粉末、ポカリ粉末、カステラ、キットカット、レーズン&かりんとう、
メープルシロップやマロン風味のマシュマロ、クランベリーの入った甘酸っぱいパン、
手作りのパンプリン(ラムシロップがけ)紙カップも持参してくださいました。
おいしくいただきました。ありがとうございます。

エイドのある六角休憩舎のそばにも小さなバラ園があるのを発見しました。
今回一緒にエイドをお手伝いいただいた幸川さんが見つけ、写真を撮って見せてくださいました。
秋バラは、春バラにくらべて香りが高く、色合いもバラ本来の色を発色して濃くて艶があるそうです。
次回練習会でも楽しめるといいですね。

これから寒くなってきますので、温かい飲み物も充実していきますね。
ランやウォークの間や終わったあとにぜひエイドにお寄りください
深まる秋を感じに、久しぶりのかたもぜひぜひ代々木にいらしてください。お待ちしています。
インフルエンザやノロウイルスなどの言葉も頻繁にニュースなどで聞かれるようになりました。
本格的に流行るのはまだこれからですが、体調崩さぬようお気をつけください。

エイド担当は、箕輪さん、ホーリー、タタさん、幸川さん、ちあきままでした。

以上です。

Leave a Reply