10月25日の練習会報告

むっちゃんです。 久しぶりで練習会に参加しました。
木枯らし1号との天気予報でしたが・・秋晴れで気持ちのいい朝でした。
公園の木の葉が「かさかさ」と音を立て足元に絡みついてきました。
70人のたくさんのアキレス仲間集まっていてちょっと驚きました
朝礼が始まり新人さんの紹介でした。若い方が大勢いるのでとても明るい雰囲気の中
ブルームバーク(ハンズオン東京)からのボランテア11人の内、4人の初参加がありました。
S・Wさん、 J・Cさん、M・Kさん、 A・Kさん

ここからはスタチャンからの伴走者(初参加)です。
N・Rさん、K・Tさん、K・Rさん

そして、 キテイさん紹介(伴走者) F・Hさん、

Hさん(女性) 以上、初参加の方の紹介でした。
11月1日のニュウヨークシテイマラソンに向けて13人の参加(ランナー5人)(伴走者8人)が
今週木曜日に出発の挨拶をされました。

リーダーのギターさん初め、参加者の一言があり皆さんの意気込みが感じられました。

世界の中心ニューヨークマラソン。みんなの応援の拍手が公園中に響いてました。
私は「タバッチ」さんと ゆうすけさんの後ろに着 き一緒に走りました。
ロープを持つ手が硬くなっているので「力を入れず自然にね」とさわやかな秋風のなか汗ばむペースで走りました。
右手のロープも乱れることもなく好いペースで8週しました。
今回参加して「アキレス会員」の幅広い年齢層の参加者に驚きました。
私ももう少し頑張って伴走者として皆さんと走りたいと思いました
これからも宜しくお願いいたします。
鎌田睦子

Leave a Reply