7月10日のエイド報告

アキレスの皆様 こんばんは。
ちあきママです。7月10日のエイド報告です。

梅雨明けは確かまだですよね・・・
明日は雨予報で気温も下がるみたいです。
日曜日は晴天の暑い中での練習会になりました。朝エイドに着いた時点で汗びっしょり、時折吹く風がなんとも気持ちよかったです。
いつも少し早めに代々木に着きますが、六角休憩舎はすでに人で埋め尽くされていました。早稲田の学生さんたちでした。スムーズに走れる状態にするためにと橋谷田先生からレクチャーを受け、試走をするところでした。大勢の参加で皆さん伴走伴歩についてくださいました。いつものようにハンズオンからも参加があり、初めての参加のかた、新しく会員になられたかたも含め、私が知っている中で一番大人数の練習会でした。

差し入れの紹介を致します。
手作りのブラウニー、カステラ、お餅のお菓子、チョコレートでコーティングされたコーヒービーンズ、
ごま揚げ煎餅、カステララスク、ラムネ、平たいお餅のなかにたれが入っているみたらしとろとろ、
スポーツドリンクの粉、凍らしたペットボトル、2リットルの水6本、氷、お湯。
ありがとうございます。
すぐになくなってしまったお菓子もあり、お口に入らなかったかたにはごめんなさい。
他にも、きゅうりの漬物、塩分タブレット、とんがりコーン、えびせんべいなどがならびました。
多めに持ってきたつもりでしたが紙コップが最後足りなくなってしまい、またまたごめんなさい。

6月に入った頃から、エイドのベンチの下に蚊取り線香を置いています。ナタリー(オオゴショ)が持ってきてくれます。
デング熱で代々木公園が閉鎖になったのがおととしの夏から秋にかけてでしたね。
梅雨明けから夏本番にむけ、暑さ対策とともに虫よけ対策もしっかりしていきましょう。
次回練習会は7月24日です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、箕輪さん、ホーリー、れもんちゃん、タタさん、レレさん、あみちゃん、西村君のガイドのSATOさん、むっちーのガイドさん、ちあきママでした。

以上です。

Leave a Reply