9月11日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。
9月11日のエイド報告です。

9月に入り、少しずつ過ごしやすくなってきました。日曜日も時折吹く風が涼しく感じられました。
会が始まるころには雨もあがり、ランやウォークに支障なくよかったです。
涼しくとはいえ、体を動かしたあとはまだ汗が噴き出てきますね。水分や塩分補給を忘れないでくださいね。

朝方は雨が降っていたので、六角休憩舎の中にシートを広げ、荷物を置いていただきました。
雨の時は特にアキレス以外の人や団体も、六角休憩舎に集まってきます。
使用するときは、エイド側半分くらいを皆で譲り合って使うようお声掛けさせていただきますので、よろしくお願いします。

いつもエイドへの差し入れをありがとうございます。
カステラ、北海道ラスク(生キャラメル味)、ひとくちあんドーナツ、ゴマせんべい、長野のりんごスィートクッキー、塩あずき飴、梅干し、シャインマスカット、巨峰、スポーツドリンク粉末、氷、凍らしたペットボトルをいただきました。
ほかには、グレープフルーツ、きゅうりの漬物、ばかうけせんべい、えびせんべい、えんどう豆スナックなどが並びました。

今回エイドの奥では、サッキ-講師による伴走ロープ作りがおこなわれていました。
娘もカラフルな4色のひもを選び、編み方を教わったようです。
途中まで編んだものを持ち帰ってきましたが、さてさて仕上げられるかどうか・・・。

エイドの横では、名入れ刺繍をするタタさん、ワカさん、SATOさん。
ハンドルネームが刺繍された布をビブスに縫い付けていました。
アキレスの標語、皆さん覚えましたか?《チャンスにチャレンジ!走って歩いてコミュニケーション。》です。
ハンドルネームも大事なコミュニケーションのひとつになりますね。ぜひ話すきっかけをつくってみてください。

今週末は合宿ですね。
代々木の練習会は、次回9月25日です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

名入れ刺繍は、タタさん、ワカさん、SATOさん。
エイド担当は、箕輪さん、ホーリー、サッキ-、れもんちゃん、ぐーママ、としこちゃん、SATOさん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply