10月30日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。10月30日のエイド報告です。

日曜日朝の気温は10度を下回り、最高気温は13.5度だったそうです。
代々木公園の木々の葉も薄く色づき始めていました。
肌寒かったですが、走るにはもってこいの気温かもしれませんね。
少し前までは汗いっぱいかいて暑い~!だったのが、昨日はエイドにもどってくるかた皆すっきりとしたお顔をしていました。
アキレスの参加者は今回少なく、代々木公園全体の人出も少なめでした。

そんな中、エイドにはおいしそうなお菓子がいっぱい並びました。
差し入れてくださったみなさま、ありがとうございます。
沖縄のお土産のパイナップル黒糖・紅いもタルト・島とうがらしえびせんべい、
いろんな味のうまい棒たくさん、カステラ、ドライマンゴー、レーズン、
サッポロポテト、のりしおポテトチップス、
あんぱん、アーモンドチョコ、ブラックサンダー、オレンジ、
氷や2リットルの水もいただきました。

前回から温かい麦茶も用意しています。
また温かいコーヒーやカフェオレ、紅茶もありますので、ランやウォークの合間や終わったあとにぜひほっこり温まってくださいね。

ところどころで風邪をひいたという声を耳にします。
無理をせず大事にしてください。また元気に代々木でお会いしましょう。
次回練習会は11月13日です。久しぶりのかたもぜひいらしてくださいね。
エイド担当は、箕輪さん、サッキ-、れもんちゃん、ちあきママでした。

以上です。

Leave a Reply