7月30日の練習会報告

アキレスの練習会報告をいたします。
ちあきです。
雨がやんでよかったです。私は先週と同じ早稲田大学のれいなちゃんとほこりんと走
りました。おしゃべりしながら走って楽しかったです。
参加者は約60名。
司会はむっちーでした。
連絡事項は三つあります。
1.ゆきんこさんから。視覚障害者の社会参加を阻む訴えは棄却してくださいという
署名の協力のお願いがありました。
2.会費は仲本さんまでお願いします。
3.スタッフが少ないので青空宴会はありません。11時には終了します。
なおさんとレレとオオゴショとむっちーはこのあと合宿の下見に行きます。
連絡事項は以上です。
がんばりましょうとむっちーから掛け声がありました。
早稲田大学の学生さんは8名です。少林寺拳法部2名弓道部4名フェンシング部2名
です。
声出しをしてから体操をしました。体操はなべっちのなべなべ体操です。
体操が終わってからマッチングをして走り出しました。
暑かったけど走るのが楽しかったです。
これで私の練習会報告を終わります。

Leave a Reply