7月30日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。7月30日のエイド報告です。

家を出るときに降り出した雨も練習会が始まる頃にはやみ、雨の中の練習会は避けられましたが、湿度が高くかなりの蒸し暑さを感じました。
夏風邪やクーラー病で体調を崩されているとの声もちらほら聞こえてきます。大事にしてくださいね。
元気に暑い夏を乗り切りれますように。

今回も差し入れをいただきました。ご紹介いたします。
ポカリ2リットル 手作りのブラウニー カールチーズ味 手作りのズッキーニのケーキ きゅうりの漬物 大根の漬物 
他には、おせんべい 塩分チャージ クッキーなどがならびました。
凍らしたペットボトルや氷を持参してくださった方々もありがとうございます。
冷たいドリンクを十分に提供することができました。体を冷やしたい時アイシングが必要な場合もぜひお声掛けください。

11時終了の予定ではありましたが、エイドは11時半すぎまで開きました。
他の場所では風を感じられたのに日曜日のエイド付近は無風状態で、エイドに戻ってくる方達は走ったり歩いたりした後の汗が倍増したのではと思います。
今日はまた猛暑になり、台風も発生しているようで、まさに夏本番ですね。
合宿を9月に控え、下見に行かれた方々ご苦労様です。
どうか皆様体調を崩されませんように。
次回練習会は8月13日です。
エイド担当は、ホーリー アやっち れもんちゃん サッキ- ちあきママでした。

以上です。

Leave a Reply