7月24日の練習会報告

こんにちは、美佐江です。
久しぶりの参加です。みんなに会えてうれしく、時間いっぱい練習でき、
充実した時間を過ごす事ができました。
ひろきが空手合宿に参加しているため、主人と2人できました。

昨日は曇り空で途中雨が降ったりしましたが、最近に比べれば過ごし
やすく感じましたね。
以下、7月23日の練習会報告です。

1 参加人数
約100人

2 挨拶
山口代表
暑いので給水、塩分をとりながら、エイドで交流を深めてください。

3 はじめての方など
村上たくやさん 視覚障害者の方
たくさん走って速くなりたい。

フューチャーさん バンバンクラブに在籍、伴走者の方
100キロウォークを目指している。

かわぐちゆきこさん
阿部のりちゃんの紹介、視覚障害者の方

早稲田大学より、ワンゲル、フェンシング、少林寺拳法、競走部(長距離)の合計8人の方が参加。

4連絡事項
てるみんさんより
今日会費を持参された方は私までお願いします。

ムッチーさんより
合宿について、質問のあった事項をまとめてメールでお送りしました。

体操は体調を崩していたが回復してきたオグリーでした。

以上です。

Leave a Reply