7月30日のエイド報告ー2

ちあきママです。
7月30日エイド報告Part2です。
次回も8分目程水を入れて凍らせたペットボトルを持ってきていただけると助かります。
よろしくお願いします。
蚊対策もそろそろ必要ですね。虫よけにはスプレータイプの他にシートタイプやシールタイプのものもあり、シートはポケットティッシュ並みの大きさなので携帯に便利です。
エイドにはこの時期蚊取り線香をオオゴショが持ってきてくれます。
そういえば3年前の8月下旬代々木公園でデング熱が流行り、立ち入り禁止になって練習会が2カ月ほどできませんでしたね。
あれからしっかり対策をとってくださり、流行はおさえられていますが、気をつけましょう。

エイド担当に、あみちゃんの名前が抜けてしまいました。いつもお手伝いいただいています。
あらためて、エイド担当は、あみちゃん ホーリー アやっち れもんちゃん サッキ- ちあきママでした。
以上です。

Leave a Reply