7月23日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。7月23日のエイド報告です。

日曜日は連日の猛暑にくらべると曇り空で多少暑さもしのげたような、練習会終わり頃にはポツポツと雨も降ってきました。
それでもやはり暑かったですね。公園の駐車場に入るのに車の窓をあけたとたん、蝉の大合唱が飛び込んできました。
関東地方は梅雨も明け、夏本番です。雨量が少なく荒川水系では取水制限も出ている反面、東北秋田の方では梅雨前線の影響で記録的な大雨とか。
心配は尽きませんが、皆様体調にはくれぐれも留意してください。

エイドにはいつものようにたくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございます。
チョコレート、小布施のお土産花豆と白餡のおまんじゅう、カステラ、どら焼き、梅干し、
柿の種、ばかうけ、オーストラリアのお土産バニラクッキー、茄子の漬物、きゅうりの漬物、
ベビースターラーメンオレンジ味とグレープ味、小布施桜井甘精堂の栗飴、スポーツドリンクの粉、
2リットルのアクエリアス、水、凍らしたペットボトル、氷、
その他、グレープフルーツ、塩せんべい、塩分タブレットなどがならびました。

次回練習会は、7月30日です。
エイドからお願いです。飲料水を500mlのペットボトルに入れて凍らせたものを持参していただけると助かります。
スポーツドリンクや麦茶を冷やすのに氷として使っています。こちらの準備だけでは少々足りないかもしれません。よろしくお願いします。
今週末、代々木でお会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、箕輪さん、ホーリー、サッキ-、あみちゃん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

太田 京子

Leave a Reply