8月27日の練習会報告

アキレス員の皆さん、デイブこと伊藤です。
今回は私が練習報告をさせていただきます。 

昨日は先週までの週末と比べ、少し湿度が低かったせいか、走りやすい天気でした。
私は井上君という、高校時代に陸上をやっていた、早稲田の1年の学生さんと走りま した。
伴走初経験の彼の伴走は、自分には走りやすさを感じさせる伴走でした。

 

さて、ここから連絡事項です。

:ムッチーさん
挨拶:山口代表
今日は、人でが多いので、気をつけてください。
9月9,10の合宿についての詳細は、後日メールにてご連絡いたします。
費のお支払がまだの方はよろしくお願いいたします。

参加者総数: 62名

初めてまたは久しぶりに参加の方:
Sさん (大学院で伴走について研究中)
Mさん
Mさん (9月の第4日曜日に東大和市主催の市民運動があり、ア

マスクを使い、伴走を体験してもらう競技があります、との連絡をしてくださいまし
た。)

早稲田大学の参加者;自動車部2名、剣道部3名、ボクシング部3名の計8名

連絡事項
1. バボさんより:ニューヨークからニューヨークシティーマラソンでいつもお世
話なっている、のりこさんが来日します。9月25日(月)に懇親を開催しますの
で希望者は、末永さんかバボさんまで、お申し出ください。
2. 重田2号さんより:山口いくこさん支援の署名をありがとうございます。引き
続きご署名をお願いしたいので、まだの方は是非、よろしくお願いいたします。9月
の始めに文部科学省に提出を予定しています。
3. うーさんより:香港マラソンは、G組が多いので、B組さん、ふるってご参加
ください。10キロ、ハーフ、フル、いずれのコースも伴走者がいます。
4. ムッチーさんより:合宿と重なる、9月10日の練習については、後日、ご
連絡いたします。
5. 木村さんより:合宿での「ホテルの周り」、というコースが変更になりました
。また、コースからの帰路については、別途、ご相談承ります。
参加者の方には、メールなどで後日お知らせします。

体操:なべっちさん

以上です。

Leave a Reply