10月8日のエイド報告

アキレスの皆様 おはようございます。
ちあきママです。10月8日のエイド報告です。

秋晴れの心地よい季節となりました。風が気持ちいいですね。
かすかに香るキンモクセイや秋バラ、またハナミズキは赤い実をつけ始めました。
日曜日は、都内で行われた夢舞いマラソンに参加されたメンバーも多かったのですが、代々木の練習会にも大勢集まりました。

エイドにも差し入れをいただだきました。
皆でワイワイと食べ、おいしさも倍増です。
ありがとうございます。
紹介します。千葉県市川のもぎたての梨、マカダミアソフトおかき、カステラ、しょうゆ揚げ餅、昔懐かしい梅ジャムせんべい、梅干し、「いつもありがとう」のメッセージが書かれたクッキー、他には、栗しぐれ、しょうゆせんべい、キットカット、オレオ。
2リットルアクエリアス6本、水6本、お茶2本、凍らしたペットボトル、氷、温かい麦茶。
冷たい飲み物もまだまだ必要でした。ありがとうございます。
そしてそろそろ温かい飲み物も用意いたしますね。

今週末15日はタートルマラソンがあります。
アキレスからも多くのメンバーが参加します。
当日は細川はじめさんと早苗さんが選手宣誓を行います。
楽しみですね。
また次回練習会は22日です。代々木でお待ちしています。
エイドは、箕輪さん、ホーリー、サッキー、れもんちゃん、タタさん、KEIKOさん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply