11月12日の練習会報告

たかちゃん@鈴木です。アキレスの皆様、今晩は。お世話になっております。本日の練習会報告をさせていただきます。
1.参加人数 約95人
早稲田大学の学生 15人(競走部、スケート部等々)。
ハンズオンの方 10人。
ご多忙の中、いつもありがとうございます。
2.司会進行はタバッチ。
挨拶は山口代表。「天気は気持ちよいですが、人出が多そうなので、声掛け等をして、お互いに事故の無いように心がけましょう。
3.連絡事項
●塩じい
最近の練習会での忘れ物を、休憩所の丸テーブルに置いておきます。お心当たりの方は、取りに来てくださいね。
●バボさん
ニューヨークシティマラソンでは、障害者6名に3人ずつ伴走がついて、全員完走。楽しく走る事が出来ました。
4.初参加の方
花井さん。 しばらくさんの紹介です。

この後、恒例の参加者声出し。準備体操は、たくやっち(村上さん)。心身共に、気持ち良くほぐれていきました。皆様、元気良くコースに飛び出していきました。
私は3ヶ月振りに練習会に参加しましたが、あまり頑張りすぎずに、ラン&ウォークを楽しんでいるアキレスの雰囲気は改めて良いものだと感じました。
風が強かったのですが、心地よい汗をかけました。水泳の北島康介選手ではありませんが、「気持ちいい、超気持ちいい」という感じでした。少しネタが古いですかね。
季節の変わり目、お互いに体調に気を付けながら、アキレス練習会を楽しんでいきましょう。
練習会報告は以上です。

Leave a Reply