10月29日の練習会報告

アキレスMLのみなさん、重田2号です。

またまた台風接近の中、そして雨が途切れず降り注ぐ中、
本日もアキレスは元気に?練習会を実施しました。
さて気になるのが、本日の参加人数ですね。
この土砂降りの中、物好きな方々が、なんと25人もあつまりました。
いやはやお疲れ様でした。
まずは、いつも通りムッチーの雨にも負けない元気な司会で始まりました。
連絡事項は、

ムッチーより
気温低いですが気をつけてください。エイドはあります。
体操は各自でお願いします。

代表挨拶の中で、
雨の中で無理しないで、寒いし体調に合わせて走ってください。
会報は読んで是非編集委員まで感想をくださいね。

重田二号より
1/28 台湾マラソン
10キロを、重田一号と走ってくれる人がいれば、
1号か2号にお知らせください。
台湾は美味しいです。

てるみんより
あっぷるや名簿が届かない方は、また変更の必要な方は、
9月以降の新入会員で希望の方がいれば、私までお知らせください。

初めての方
テイさん、大島さんの紹介です。

さて、各自は雨にも負けず、走ったり歩いたり、
これはこれで、アドベンチャーみたいで楽しかったかなあ。
雨 雨 フレ フレ もっとふれ!きゃっきゃっ
ニューヨークマラソンに燃えるデーブは、なんと9周も走りました。
2号は5週、
テイさんも3週歩いたそうです。
おかゆさんも、オミさんも、ちあきちゃんも、頑張っていました。
抜けた人は、ごめんなさい。

しかし、エイドはまるでオワシスのよう。
木村さんやちあきママ、なおさんたちの計らいで、
熱々のコーひーと紅茶、うれしいお湯割り、
そして、つめたあーいびぃいーーるなど、
楽しそうな話し声がこだまして、盛り上がっていました。ぶるぶる
この雨の中、どうかしているんじゃあないかと思うほどでしたが、
少人数で雨に閉じ込められた閉鎖空間、
ここは異次元空間、アキレスの楽園が花開いているかのようでした。こわ
ろれつが回らないほど飲んで声が裏返っていたのは、あなたですね。
しつこく同じ話をしてきたのは、やっぱり…。
おいおい、楽しいからって、いつまで飲み明かしているんですか。
もう良い子は帰りましょう。さあさあ帰った帰った!
ということで、お昼過ぎには、漸く解散となりました。
これは、つまりその、やはり、第5週にふさわしい、
青空宴会ならぬ、土砂降り宴会、
英語で言うところのハリケーンパーティーとなりました。にこ

次の練習会は、11月12日です。
ちょっと走って、沢山の盲と、毎日あまごいをするあなた。
いいかげんに晴れにしてくださいな。

以上です。

Leave a Reply