12月24日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。12月24日のエイド報告です。

 

気温は10度届くか届かないかでしたが、風がなく走りやすかったですね。
午後、解散する頃には日も差してきていい天気に恵まれました。
東京地方は今日も快晴ですが、北日本・北陸地方では爆弾低気圧の影響で大荒れの天気だそうです。
風と雪が強まり猛烈な吹雪となっているらしく心配です。
気がつけば今年も残すところあと数日。気持ちばかりが焦っています。
どうかあわてて怪我などしませんように。(自分にも言い聞かせています。)
そんな中ですが、24日は練習会で皆さんにお会いでき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
エイドにはたくさんの差し入れもいただきました。
練習会後には懇親会も行われ、一年の締めくくりを賑やかに過ごせましたね。
差し入れを含め、エイドにはたくさんのおいしい物がならびました。
宮崎のお土産のポンカン、日向夏みかんクッキー、日向夏ミカンジュース、
カステラ、ベトナムのピーナッツ菓子、リンゴ、大福、手作りのブラウニー、
ハートの形をしたかわいいチョコレート、アップルチョコ、ウィスキーボンボン、
フランス産トリュフチョコ、おせんべい、チーズおかき
懇親会の方のも、日本酒、焼酎、ワイン、シャンパン、ビールなどなど、
ちょっとしたバーカウンターのようでしたね。
手作りの漬物やおでんもありました。
クリスマスケーキは特大のがふたつ。

ケーキ入刀をきんさんに、ろうそくの火をかいおん君にフーっと消してもらい、

レレが上手に切り分けてくれました。
温かいお湯や温かい麦茶、ペットボトルの水やアクエリアスもありがとうございます。
次回練習会は1月14日、JBMAとの合同練習会です。
忙しい年末ですが、くれぐれもお体にはご自愛ください。
そして良いお年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。
エイドは、箕輪さん、ホーリー、サッキー、れもんちゃん、タタさん、うーちゃん、あみちゃん、アやっち、ちあきママ。
他にもお手伝いいただいた方、ありがとうございます。
以上エイド報告でした。

Leave a Reply