2月25日の練習会報告

みなさま、こんにちは!
岡田あっちゃんです。2月25日の練習会報告をさせていただきます。
今日は、東京マラソン、当日! アキレスからも走る方、応援する方、ボランティアとしてなど、大勢の方々が参加されていら
っしゃるようですね。
とういわけで、練習会の参加者は、いつもより、ちょっと少なかったです。
早朝は、寒かったですけれど、風もなく、マラソンにはとても適した天候だったのではないでしょうか。参加されたみなさま、お疲れさまでした!
代々木公園は、河津桜が満開でした。桃の節句も、もうすぐ!、春ですね!
ななちゃんの同僚たち、そして早稲田からも多勢の学生さんが、参加してくれました。学生さんの中には、リオデジャネイロオリンピックで1600メートルリレーに出場した、競走部の方もいらっしゃいました。
そして、点字の『六法全書』すらない状況の中、法務省に働きかけ、点字での司法試験の道を開き、日本初の全盲の弁護士となられた、竹下義樹さんも参加されました。
以下、参加人数ならびに連絡事項です。
会員:60名
早稲田生:15名(競走部・バレーボール部・軟式テニス部・硬式テニス部)
初めて参加の方:竹下さん、 やくわさん、 岩田さん
連絡事項
ムッチーより:山口代表に代わって、お知らせいたします
3月7日の午後に開催される「勝手に歌唱会 in tokyo opera city」の定員にまだ残席が多少あります。ご興味のある方は山
口さんまで、ご連絡ください。
タタさんより:入会ご希望の方は、エイドまでお越しください。
また、会費が未納の方もどうぞよろしくお願いいたします。
体操:なべっち
以上です。

Leave a Reply