2月11日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。2月11日のエイド報告です。
代々木公園もところどころ色づき始めています。梅の花は、紅梅も白梅もきれいに咲き、エイド近くの河津桜も咲き始めました。
ろうばいの黄色、駐車場近くの売店の前のラッパ水仙の黄色も、菜の花の黄色も、心が弾む元気であたたかい色です。
ろうばいの香りが漂ってくると、暖かい春の到来が近いことを感じます。
この日のエイドは、皆様からいただいた差し入れやお土産でいっぱいでした。
ありがとうございました。
香港のお土産、薄く焼いた生地を重ね合わせたエッグロール、スティック状のチョコロール、
台湾のお土産、ヌガークラッカー、ピーナッツの入ったヌガー、パイナップル味のヌガーが中に入ったクッキー、ドライマンゴー、
鹿児島指宿のロールケーキ、川崎大師のくずもちとだるませんべい、大福、カステラ、どら焼き、キットカット、チョコレート、
おせんべい、お菓子いろいろ、ポットに温かい甘酒、スポドリ、お茶、温かい麦茶、ポットに温かいお湯もたくさん。
行った先のお話も聞くことができました。いろんな所で話の輪ができていて賑やかなエイドでした。
次回の練習会は25日です。この日は東京マラソンに参加される方もいますね。
頑張ってくださいね。
エイド担当は、ホーリー&ちあきママ。そしていろんな方が手をかしてくださり本当にいつもありがとうございます。
朝一番に着いたガイドさんは、エイドのまわりのゴミを拾い集めてくださいました。気付いた方が水を汲みに行ってくださり、
大きなゴミ袋を捨てに行ってくださり、準備や片づけ、荷物を運んでくださったりと、あたたかい気持ちがいつもいっぱいです。
ありがとうございます。
以上、エイド報告でした。
太田 京子

Leave a Reply