2月11日練習会報告

アキレスのみなさんこんにちは。
ジローです。
いつもお世話になっております。
今回はわたくしから昨日の練習会報告をさせて頂きます。
この時期では、比較的あたたかい代々木でした。
3月くらいの陽気でしょうか。
絶好のランにんぐ日和でした。
私は、なんと今年箱根駅伝5区を走った早稲田の安井くんの伴走で走りました。
前日ロング走をしていたので今日はゆっくり走ろうと思っていましたがスペシャルランナーが伴走ということで、
単純な私は、気合が入りました。初めは緊張もありゆっくり慎重に走り始めましたが後半は少しずつペースを上げて行きました。
伴走もすぐに慣れたようで、問題なく熟していましたよ。
結局いつものコースを10周走りました。
結構ペースを上げたつもりでしたが、LSDには
ちょうど良いって言ってました。
参加者は
会員:67名
早稲田生:23名(競走、ラクロス、
剣道、応援、バレーボール、ボクシングの各部)
ハンズオン:9名
初参加の方:1名 芳賀さん    久しぶりの方:山口さん(北海道より)
司会:ムッチー
体操:ケンボウ
山口代表挨拶;春らしい、日差しになってきましたね。
1月は、スタンダードチャータード銀行が後援している、香港マラソン大会、タイペ
イマラソン大会に行ってきた方々がいます。
お土産の品々もありますので、ご賞味ください。
連絡事項
① 山口代表より:5月13日にふれあいマラソンが開催されます。
どうぞ皆様ふるって、ご参加ください。
② ナタリーより:2月19日(月)午後から、1時間半くらいに渡って、順天中学校に
て視覚障がい者とのウオーキング体験の会が開催されます。
ご興味のある方は、ナタリーまでご連絡ください。
③ マッチより:キルギスの全盲の歌手グルムさんが出演する「のど自慢THEワールド
2018春」の収録に参加希望の方は、まだ、2,3名残席がありますので、本日中に
私までご連絡ください。
開催日:2月28日(水) 会場:舞浜アンフィシアター
開場:17:00~ 収録開始:18:00~(終演21;30)
放映日は3月10日
また、3月2日にグルム来日記念コンサート「キルギス民族音楽の夕べ」が開催されま
す。
詳しくはエイドにちらしを用意してありますので、ご覧下さい。
また、先日、メールでもご案内させていただいていますので、そちらもご覧ください

④ 北海道から久しぶりに参加した山口さんより:北海道マラソン、今年は3月4日か
ら申し込みが始まります。
「視覚障がい者の部」がフルマラソンに新設されました。みなさまご参加ください。
以上

Leave a Reply