3月11日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。3月11日のエイド報告です。

暖かくなり、代々木公園も賑やかになってきました。
アキレスの練習会も賑やかに行われました。
いつもより出足が遅く、そんなに集まらないのではと心配しましたが、気づけば100名を超えていました。
いつも参加してくださる早稲田の学生さん、ハンズオンの方たち。
そして文京盲学校の生徒さんや先生、保護者の方たちの参加もあり、活気にあふれていました。

エイドにはとてもたくさんの差し入れをいただきました。
紹介します。福井のお土産(クランチバーチョコレートと羽二重餅)、アルフォート、カステラ、千葉のお土産(ピーナッツフロランタンとピーナッツバターサブレ)、クリームチーズを入れたスポンジにみかんの皮の香り付けをした手作りケーキ、大阪マラソン大会限定クッキー、桜エビせんべい、白えびせんべい、LOOKチョコ、リーフパイ、どら焼き、バナナカステラ、かぶきあげ、デコポン、ナッツいろいろ、ばかうけせんべい、自家製ハーブティ今回はペパーミント、抜けてしまっていたらごめんなさい、、、
温かい麦茶、スポーツドリンク、お茶なども持ってきていただきました。
ありがとうございました!

桜の開花予想、東京の靖国神社は3月20日だそうです。
次回の練習会25日は、代々木公園も混雑することと思います。
無理せずお互い譲り合いながら活動しましょう。
皆様の参加をお待ちしています。
エイドは、ホーリー、まあちゃん、タタさん、ちあきママ。
そしてドリンクコーナーで大活躍をしてくれた早稲田の学生さん2人です。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply