3月25日の練習会報告

くまさんです。

3月25日の代々木公園は、お花見のブルーシートが各所に敷かれており、
何時ものアキレス集合場所近くも、集合時間には既に宴会が始まっていました。
絶好のお花見日和とランニング日和の中の練習会となりました。

以下3月25日練習会報告です。

1.参加者 86名 内36名は早稲田大学女子サッカー部(男性1名含む)
なお、2017第29回ユニバーシアード競技大会(台北)の 日本女子代表に早稲田大学より8名が選出され、決勝で       ブラジル代表相手に延長を戦い0-1で惜しくも優勝を逃し        ましたが、見事銀メダルに輝きました。

2.挨拶、連絡事項

・ムッチーさん
桜満開です。
コースが混むので、あとでお知らせする注意事項を守って下さい。

・山口代表
ぶつからないよう気を付けて下さい。本日は1.1キロのショートコースを走り、危なかったらすぐ止まって歩くなどして下さい。
練習は11時に終了して、花見をします。

4月22日は総会です。奮ってご参加下さい。

・木村さん
本日のマッチング担当は次のとおりです。
「A」 コージさん
「B」 バボさん
「C」 くまさん
「W」 としこちゃん

・シュクレさん
料理教室あと1名ずつ空席があります。5/6,5/7G組1名ずつ。行楽弁当を作ります。
・てるみんさん
ふれあいマラソンのチラシをエイドに置くので、お持ち下さい。

3.早稲田大学女子サッカー部の方々の挨拶

4.声出し

5.体操
担当 たくやっち
補助 ケンボー

6.花見懇親会
ワンコイン(500円)会費で満開の桜の下、花見懇親会を行いました。
おにぎり弁当とお茶に加え、ビール・日本酒・焼酎・ハイボール・やきそば等々を飲み食べながら、満開の桜に負けず、各々話を咲かせて楽しい一時を過ごしました。
木村さん、何時も有難うございます。感謝です。

次回練習会は、4月8日です。

Leave a Reply