3月25日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。3月25日のエイド報告です。

今年の東京の桜は練習日前日にちょうど満開になり、今日もこぼれんばかりの花を咲かせています。
ずいぶんと暖かくなりました。日曜日もお昼近くになると所狭しとシートが並び始め、どんどん人が集まってきました。
充分走ることは出来なかったかもしれませんが、お花見宴会もあり参加された方々楽しく過ごされましたでしょうか。
駐車場に置いた車とエイドの間を何往復もし準備をしてくださった木村さん、頼もしい早稲田の女子サッカー部のみなさん、お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました。
1年前のお花見宴会は、雨の降る花冷えの日で他団体もいて六角休憩舎の中にぎゅうぎゅう状態でした。
その時桜は1分咲き位でしたが、今年は満開になるのが早かったですね。

エイドも差し入れをたくさんいただき、華やかでした。
岡山のきびだんご、手作りのパウンドケーキとクッキーいっぱい(パウンドケーキは「ガトーウィークエンド」というフランス菓子)、手作りのきんかん蜂蜜漬け、ラスク、チョコレート、ぬれせんべい、カステラ、和菓子いろいろ、バナナカステラ、どら焼き、ペットボトルのお茶、アクエリアス、水、温かい麦茶、温かいお湯。
ありがとうございました。

次回練習会は4月8日、春爛漫の代々木公園でお待ちしています。
エイドは、ホーリー、ぐーママ、ちあきママでした。いつもいつもむっちーのガイドの中澤さんにもお手伝いいただいています。
以上、エイド報告でした。

今日パソコンをあけて、突然飛び込んできた悲報に驚いています。
優しい笑顔と優しい語り口と、なにより腕にふれた優しい手の感触、思い出されます。
心からご冥福をお祈りいたします。

Leave a Reply