4月8日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。4月8日のエイド報告です。

シュクレさんの練習会報告にもありましたが、ハナミズキがいつのまにか見事に色づいています。
娘の作業所の近くの公園には、ハナミズキの他に、赤いつつじ、黄色いやまぶき、紫のフジと咲き始め、え?もう? 春らんまんですね。
エイド近くの桜は、葉っぱだけになり、緑が増えてきました。
春なのに落ち葉もいっぱいで、朝早く着いた方たちがエイドまわりをきれいにしてくださいました。

100人ほど集まり、一段と賑やかでしたね。
差し入れもたくさんいただきありがとうございました。紹介します。
でこぽん、あげせんべい、ハイカラチーズ味、ナッツいろいろ、チョコレート、しょうゆせんべい、塩せんべい、熊本肥後のいなかせんべい、、仙台のお土産牛タンパイ、アルフォート、どら焼き、カステラ、バームクーヘン、自家製ハーブティ・ラベンダーミント、2リットルの水、アクエリアス、お茶、
温かい麦茶、温かいお湯。ありがとうございました。

この時期は、水・麦茶・スポーツドリンク・温かい麦茶・紅茶・スティックコーヒーを準備しています。
お菓子飲み物ともに、差し入れを含め、会から予算をいただき用意しています。
何があるかこちらからもお伝えいたします。伴走者の皆さんもパートナーの方に説明、手渡しをぜひお願いいたします。

昨日、エイド横には渡辺育子さんを偲ぶ献花台が設けられました。
みなさん、かわるがわる優しい笑顔あふれる写真を見たり、説明してもらいながら手をあわせていました。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

次回練習会は4月22日、練習会後には定期総会もあります。
代々木公園の春を感じにぜひいらしてください。お持ちしています。花粉症の方はつらいでしょうがどうかお大事に!
エイド担当は、ホーリー、サッキー、れもんちゃん、ちあきママでした。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply