4月29日の練習会報告

アキレスの皆様
てるみんです。今日は五月晴れの明るい一日でしたね!
ゴールデンウイークということもあってか参加者は45人程度でしたが、和気あいあいとした練習会になりました。
朝礼ではまず司会タバッチから総会と代表選挙への会員の皆様へのお礼が述べられた後、
重田新代表にマイクが渡され、旧役員の挨拶、エールに続き、新役員の紹介と挨拶がありました。
また、今日はゴールデンウィークで公園内の混雑が予想されるため、内側のコースを走るようにすることと、
今日の練習は11時30分で終了し、その後引継ぎ、そのほかの健常者の方は駅へのお送りをお願いします、とのお願いがありました。
連絡事項としては、てるみんより、5/13はふれあいマラソンのため練習会は休みであること、ふれあいマラソンの伴走予備、コースパトロール、計時担当の募集、塩じいより、これまでの忘れ物を今日引き取りがなければ処分する旨、フラワーさんのガイドさんより、田端の映画館チュプキのご案内がありました。
はじめての方は、
大阪わーわーず所属でいま東京に帰省している杉村さん。半年後くらいには東京に戻りアキレスに参加できるそうです。
体操はオグリーのノリノリ体操でした。
その後ランニング、ジョギング、ウォーキングに分かれてマッチングが行われ、それぞれに駆け出して(歩きだして)行きました。
私はアメモチさんとジョギングでしたが、新緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ!になった気分でした。
山口百恵知らない人はごめんなさい。気分爽快でしたが、日差しのあるところは暑く、夏の到来を予感しました。
昨年のふれあいマラソンの日も猛暑でしたね。みなさんそろそろ熱中症に気をつけましょう!

Leave a Reply