4月29日のエイド報告

アキレスの皆様 おはようございます。
ちあきママです。4月29日のエイド報告です。

新緑がまぶしい季節になりました。木陰の涼しさと日差しの暑さ両方を、走ったり歩いたりしながら感じられたのではないでしょうか。
いつもより少なめ45人ほどの参加者だったんですね。六角休憩舎のまわりにはアキレスだけでなくいろんな団体がたくさんいて、大人数で独自の体操をしていたり、グループや家族やカップルでシートをひろげていたりとエイドまわりも賑やかでした。
今回から新体制でのスタート。前スタッフの皆様、今まで本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
昨日は練習会にもエイドにも久しぶりの方が参加してくださり、嬉しかったです。

そして、差し入れも皆様からたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

 

木村屋の小倉あんぱんと桜あんぱん、きゅうりと昆布の漬物、ビールが飲みたくなりそうな黒ゴマ炙りいわし、

フルーツ入りチョコ、ミルクチョコ、おっとっと、海鮮ごのみ、黒コショウのきいたポテトチップス、カステラ、ひじきかりんとう、紅花せんべい、プレーンビスケット、おせんべい、くきわかめ、手作りのクッキー&玉子サンドイッチ、
手作りのクールミントハーブティ。全部お出しすることができなかったのでまた次回に食べていただきたいと思います。
他には、パイナップル、梅干し、きゅうりの浅漬け、塩分チャージなどもならびました。
いい具合に氷がとけた冷たい水を持ってきていただき、先週もそうでしたがそろそろ氷が必要な季節になってきたんですね
5月13日はふれあいマラソンなので代々木での練習会はありません。
ふれあい当日は参加者皆で楽しい一日になりますように。

エイド担当は、ぐーママ、KEIKOさん、フラワーさんのお嬢さん、西村君のガイドSATOさん、ちあきママ、他にもたくさんの方にお手伝いいただきました。
以上、エイド報告でした。

太田 京子

Leave a Reply