4月22日の練習会報告

山口です

おはようございます。今回は、代表として最後になりましたので、4月22日の練習会の報告を山口からさせて頂きます。

初夏を思わせるような強い陽射しの下、約 90人の人達が集まりました。
初めに代表から挨拶がありました。 2期4年を代表として務めました。スタッフをはじめ、会員の皆様の暖かいご支援、ご協力のお蔭で、なんとか任期を終えることができました。本当に心から感謝いたします。
とくに、代表になった当初は、伴走者が足りず、ひとりの伴走者に2人の障碍者がついて歩いたり、走ったりすることも珍しくありませんでした。
最近は、このような問題が解消されたのが とても嬉しいことです。 障碍者は、ひとりでは走れませんから、この根本的なことが解消できたのは、本当によかったです。
まだまだ細かいことは、さまざまな課題があるにしても、新たなスタッフの下、楽しく走れるクラブとして成長していくことを願っています。

連絡事項としては、①今日は総会です。できるだけご参加下さい。

②大御所から、選挙管理委員のジェフは体調崩して参加できないので、事務局に手伝ってもらい、投票用紙を送りました。

③むっちぃより、4月29日は、 練習会があります。また、5月13日は、「ふれあいマラソン」のため 練習会ありません。

④てるみんより、ふれあいマラソンについて現状報告。
申し込みが選手、伴走者、スタッフを含め310人ほどありました。事前通知を送りますので、メーリスをよくみておいてください。

⑤久しぶりの方は、おみさん、宮崎の原田さん初参加の方は、 伴走で多摩市の池田さん立川藤井さん 前大阪のわーわーずにいらっしゃった方

⑥ナベッチ体操
以上です。

Leave a Reply