5月27日のエイド報告

アキレスの皆様へ

こんばんは。昨日5月27日の練習会のエイド報告です。

今回は、なぜか事務局のタッキーからお送りします。ちあきママからの癒やしのメッセージを楽しみにしていた方はあしからずご容赦下さい。

昨日は、ほぼ快晴で朝から気温が上がる中、新緑の少し華やいだ空気を感じながら、約60人のメンバーが、楽しくラン、ウォーク&トークを楽しみました。

エイドに立ち寄られるタイミングで、ランナー・伴走者の方々がまずは水分補給をしながら、その場に居合わせた人たちで、思い思いの近況報告やラン話、新しく参加された方への質問攻め?などで、盛り上がっていました。聞いているだけで、なぜか楽しくなりました。

今回も、エイドの方には、たくさんの方々から差し入れを頂きました。本当にありがとうございます。

ご紹介すると、どら焼き、カステラ、おせんべい、チョコクッキー、オレオ、キャラメル、そして何より、シュクレさんの英国のキャロットケーキ(おいしい~の一言!)などなどです。

また、この季節にはうれしい、パイナップル、オレンジ、キュウリ浅漬けなども用意されていました。

これだけあると、一度エイドに立ち寄ると、いつまでもいたくなる感じですよね。

私などは早々に白ワインをちゃっかり頂戴して(水分補給?)、あまり走れませんでした。

あと、いつもながら、重たい大量の氷や冷たい飲み物の準備や、持ち込みをしていただいた方々もお疲れ様でした。

今回のエイドは、サッキー、ホーリー、あっちゃん、まあちゃん、かいママ、中沢さんほかいろいろな方々が、てきぱきと、そして和気あいあいと担当していただきました。

さいごに、改めてエイドスタッフの皆様の細やかな心遣いと優しさに、ランナー一同に代わってお礼申し上げて、今回のエイド報告とします。

Leave a Reply