6月10日の練習会報告

アキレス会員の皆さん、こんばんは。6月10日の練習会報告担当、ヤッシーです。
今日は、台風の影響も在って朝の通勤・通学は大変だったのではないでしょうか?
私も今日はブーツをはいて出かけたんですが、歩きにくくてほんと参りました。
かと思えば、明日の東京地方の最高気温は30度らしいです。皆さん、体調にはくれぐれもご自愛ください。
さて、昨日は台風接近の影響もあって、練習会は小雨が絶え間なく降り続く中で行なわれました。ただ、皆さんの日ごろの行いが良いからでしょう(たぶん?)、小雨は降り続いたものの雨でずぶ濡れの中での練習会という最悪な事態は免れ、代々木公園は総勢90名の仲間が集結しました。
田畑(タバッチ)さんの司会で練習会は始まり、重田代表のあいさつ・今回の参加者の自己紹介と続き、代表自らが仕切った体操はいつものように大変盛り上がりました。その後、沢山走りたい組・ゆっくりランニングを楽しみたい組・ウォーキング組にそれぞれ分かれ、みんな思い思いのペースでコースに飛び出していきました。私は、早稲田大学のハンドボール部の2名の方・岡田あっちゃんとハンドボールのルールのことや試合のことなどでおしゃべりに花を咲かせながら楽
しく走ることができました。
今回もハンズオンの方が5名・早稲田大学の学生が17名・そのほかにホームページを見てナンシーさんという方が雨にもかかわらず参加して下さいました。ありがとうございます。
次回の練習会は、6月24日に行なわれる予定です。ご都合のつく方は、ぜひ代々木公園に遊びに来て下さい。最後に、連絡事項を記します。
挨拶:
重田二号代表
6/24にスタッフ会議、

6/30 に合宿下見(日程は未確定)を行います。
連絡事項:
ほこりん
入会申し込み、会費払い込みはタタさんまでお願いします。

以上です。

Leave a Reply